2ntブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
59
未分類 | CM:2 | TB:0| edit

ぶるまああああああああああ
itoji | URL 08/31 18:25 | edit
コメントありがとうございます
自分はおっとりしたドジっ娘が好きですし、やたら元気な女の子とかも好きです。
要するに可愛く思えればなんでもいいという節操のないヤツだったりします(笑)

体育用具室Hってすごくエロイかんじがしますよねぇ
素晴らしい食い込み
ハナマルキ | URL 08/30 18:29 | edit
食い込みが素晴らしい。
しかも容姿がえらく好みです。
どこか頼りなさ下名ぼんやりとした仕草に萌えました。
中○生ぐらいでしょうか?
いい顔、そしてナイス食い込みです。
本当煮えろ可愛い絵を描かれるので、見ていてたまりまへん。

あと、コメントするタイミングを逃していましたが、57のおにゃのこが、ツボすぎて、最高です。
ああいうお下げ髪、可愛いですよね。
用具室での秘め事が妄想をかき立てます。
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://smp190.blog.2nt.com/tb.php/64-731f2235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)