2ntブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
77
未分類 | CM:4 | TB:0| edit

間に合ってないにも程がある
itoji | URL 02/22 14:06 | edit
そうですよね~可愛い鬼娘現れないかなーって
それだとまんま「うる星やつら」ですね(笑)
MQ | URL 02/21 12:10 | edit
かわいいです。

こんな鬼娘なら、是非とも「鬼は内」です。
itoji | URL 02/20 23:58 | edit
そう言ってもらえると救われます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

自分は描くスピード遅いのでイベント絵はキツイですね
もっとスラスラ描けるようになりたいなぁ (´・ω・`)
ハナマルキ | URL 02/20 15:40 | edit
2月いっぱいまでが節分です。
胸元の可愛い豆を俺が吸い取ってあげますね。

相変わらず、おっ立つぐらい可愛いキャラです。
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://smp190.blog.2nt.com/tb.php/82-24f6924e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)