2ntブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
80
未分類 | CM:3 | TB:0| edit

汗をかいたクロの体をクンカクンカしたいお
20090402-s.jpg
すぱっつもいいよね
ハナマルキ | URL 04/07 00:04 | edit
俺は、股間にへばりついたスパッツをクンカクンカします。
itoji | URL 04/05 21:26 | edit
なにかの漫画で「スパッツ直ばきして形がくっきり見えちゃってる」っていう
シチュがあってすごくエロく感じた記憶があります(笑)

実際、ストレートな描写じゃない方が妄想補正でエロく見えるってありますよね。
自分は直球勝負ばかりやってますが ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
MQ | URL 04/05 14:00 | edit
この絵なら、スパッツをはいている方が、自然な色気かもしれないです。
でも、はいていない方も、捨てがたい・・・(^^;
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://smp190.blog.2nt.com/tb.php/85-f8ca0d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)