2ntブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
93
未分類 | CM:2 | TB:0| edit

このマウスのSFちっくなデザインが好きです~
itoji | URL 08/27 00:04 | edit
カトキマウス、実際使っていたことがあるんですか!
自分は模型誌で広告を見て、当時パソコン持ってなかったけど
かなり欲しかったんですよね(笑)

絵のネタにしたマウスもデザインが気に入ってポチりそうになったんですが
3ボタンと分かってキャンセル…
多ボタンマウスに慣れてるとボタンが減るのは辛いですぅ ('A`)
ハナマルキ | URL 08/25 22:11 | edit
結構使いやすかったですね。
カトキデザインの方。
一時期、都内のショップで、カトキデザインのみ500円ぐらいで売られていたので、まとめ買いすれば良かったと後悔してます。

士郎正宗デザインのは、安売りでは、無かった。(-_-;

しかし、このデザイン面白いですね。
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://smp190.blog.2nt.com/tb.php/98-989ec270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)